昨日の日記

昨日電車の中で突然おそらく、英語で「ここは○○線デスか?」
的な事聞かれたんです‼
突然だったので、びっくりしちゃって…日本語で言われるまで意味が理解出来なかったんですorz
まあ、それは中1に聞く事じゃない‼とか思ったんですけど…私8年間英語やってるんです…はい…今年で9年目です…
つまり、幼稚園の頃からずっとやってます←
それで答えられなかったので…ちょっと落ち込みましたorz
中1になってから英語で何回なきそうになったか…
英語しゃべるだけで笑われるし…もう最悪ですよね…
あっ英語で笑われるのは学校の先生いわく、英語の発音が正しいからだそうです‼
でも、笑われるのはいやです‼