アニメイト♪───O(≧∇≦)O────♪

何か…前にも同んなじネタで書いた事が…

はい‼いってきましたアニメイト‼まあ、今日じゃ無いんですけどね…
とりあえず、今回は学校の友達といってきました‼もちろん目的は、決まってます‼ヘタリアの原作版アニクジです‼

でも、もうありませんでした←何か悔しかったんで、本店行くつもり無かったんですけど、いきました…でも、それが本店でもやってないんです‼まあ、本店ではスケダンのオールフェアやっていたので、それだけ見て別な店舗 行きました‼でも、アニクジはありませんでしたorz

やっぱりヘタリアってかなり人気あるんだなーって改めて実感しました…あっちなみに、一日で三店舗行った計算になりますねorz