久しぶりの県内移動

お久しぶりです♪( ´▽`)りーんです‼今日は、どうどうと、1週間くらい前の話をしようと思います(笑)
2/26(土曜日)晴れ?
今日は、友達とアニメイトへ行って来ました。私は、8月にある学校の説明会に行った時以来、県内移動をする事が、まったくありませんでした☆なので約半年ぶりですね(笑)
ついでに、友達と電車に乗ったりするのも始めてでした( ̄▽ ̄)ちょっと緊張(´・_・`)そんなこんなで無事駅到着(((o(*゚▽゚*)o)))でもここからが大変でしたorzまずアニメイト行くときの道のりにまよいました(ちょっと)(´Д` )でもすぐ着きました( T_T)\(^-^ )
買物中…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
買物終わったあと、まず近くのブックオフによってみた…それだけですΣ(゚д゚lll)その後はもちろん!お昼ご飯です♪( ´▽`)駅までの道のりを適当に歩いていたら、ピッザが安く食べられるお店を発見(((o(*゚▽゚*)o)))とりあえずそのお店に入ってみました(^O^)中はイタリア料理店でした(^∇^)結構美味しかったです
♪( ´▽`)こんな感じでした。すっごい楽しかったです♪( ´▽`)であであ!りーん♪