・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近学ヘタ買ってそれやりまっくってたら、ブログの更新忘れてましたorz
この前友達とアニメイトいってきました♪( ´▽`)
つまり、その時に学ヘタ買いました(^O^☆♪限定版が予約無しで買えたので、チョットビックリ⁉
そしたらアーサー口説く?のが予想以上に楽しすぎてハマってちゃいました。以外とアルとフェリ口説く方が大変ですorz
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
昨日はナンジャタウンに行って来ました☆
調度銀魂のイベントやっていたので(^O^☆♪
あれ?今回池袋ネタばっかりじゃね?と、とりあえず下からコメント返しです(((o(*゚▽゚*)o)))
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
〉ティンキー
コメントありがと〜♪返事遅れてごめん(´Д` )
スイッチみたいと言えば、やっとスケダンの5巻読めたよ〜[E:happy01]
スイッチの過去はショックが大きすぎて逆に泣けなかったんだ〜でも、何回読んでもなく寸前までは行くよ。・゜・(ノД`)・゜・。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日はこれで終わりです‼
であであヾ(@⌒ー⌒@)ノりーん♪( ´▽`)