コメントのお返事と思い出

1301484805823.jpg

1301484809606.jpg

1301484810448.jpg

1301484811483.jpg

1301484812299.jpg

上の意味不明な写真達は、私がつい最近まで使ってたランドセルです…私の学校(その大学)と私の住んでる地域が連携して被災地に届けるそうです…このランドセルを寄付しに行くんです。
やっぱり6年間使ってたので、結構きたないですが…もう必要ないし…でも、とりあえず写真だけは撮って置いた方がいいかな?って思ってなんとなくブログで写真撮っときました‼次からコメント返しです(((o(*゚▽゚*)o)))

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ティンキー〉
コメントありがと〜(^O^☆♪
えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノそうなのΣ(゚д゚lll)
私は、今日買ってもらったのと、そのピンクのハートとチョット迷ってこれにしたのさ♪( ´θ`)ノ